SSブログ

蝉の夏 2019 [蝶、トンボ、昆虫、]

190816-2.jpg

毎日、暑い夏が続きます。 山の中は蝉の声も最盛期です。
ま、今日は台風の影響で久しぶりに雨が降ったのですがね。でも暑い。

今朝ベランダに出たら、蝉の抜け殻を見つけました。
すみません。珍しくもないのですが、他にネタもないので。

190816-1.jpg

190816-3.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

徒然モデラー

最近ブログの更新が無いですが元気ですか?
・体調を崩して寝込んでいる。
・パソコンが壊れた。
・カメラが壊れた。
・家が壊れた。
・海外旅行に行っている。
・ブログが面倒になった。
正解、ありますか?

by 徒然モデラー (2019-09-11 07:48) 

mukuのパパ

おお、徒然モデラーさん、お久しぶり、お元気ですか?
なーんてね、こちらを気遣っていただいているんですね。
ありがとうございます。
ここのところ、ちょっと忙しくて・・ なんてのは言い訳です。

体調は万全、最近は珍しく壊した失くしたのトラブルもなく、
”ごはん”共々、毎日をつつがなく暮らしております。
海外旅行なんぞは、もはや遠い幻となっておりますが。

山暮らしも、もう15年。今やどっぷりと浸かっています。
何でも新鮮に見えたのがマンネリ化してきて、今はちょっと
エアーポケットに入ったような感じになってるみたい。
ま、マンネリはこのブログの看板みたいなものですけどね。
ぼちぼち更新もはじめますので、よろしくお付き合いください。
by mukuのパパ (2019-09-13 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。