SSブログ

夜明けの”りふれ” 空と雲と光と [自然]

231007-1.jpg


先日、夜明け前の午前4時ころ、”りふれ”構内の草地にいたんですがね、
いや、ブログ取材のつもりは全然ないままに、そこにいたのですが、
周囲の雰囲気から、何とも言い難い神秘的なパワーを感じました。
幸い手元にカメラがあったので、明るくなるまで夢中で撮影を続けました。
その時の映像がご覧になっているこの組写真です。

よく見りゃ寝ぼけていただけかという感じもしますが、まぁ御笑覧ください。
これ以上のコメントもないのですが、ここで問題です!
なぜmukuパパはこんな暗いうちから、”りふれ”の草地なんかにいたのでしょう?
 
   ① 健康維持のため朝起きてからここまで散歩に来るのを日課にしている。
   ② 美しい満天の星空とスーパームーンに誘われて、ここで一晩過ごしてしまった。
   ③ 夜中に子連れの熊が家に押し入ってきたので、ここまで逃げてきた。
   ④ 前日に家を出たことは覚えているが、それからここに来た迄の記憶がない。

答えは、当然、全部✕です。正解は知ったところであまり意味はないのでスルーです。
でも、もし当てたらその推理力に敬意を表します。ヒントはラグビーW杯なんだけど。


231007-2.jpg

231007-3.jpg

231007-4.jpg

231007-5.jpg

231007-6.jpg

231007-7.jpg

231007-8.jpg

231007-9.jpg

231007-10.jpg

231007-11.jpg

231007-12.jpg

231007-13.jpg

231007-14.jpg

231007-15.jpg

231007-16.jpg

231007-17.jpg

231007-18.jpg

231007-19.jpg

231007-20.jpg

231007-21.jpg

231007-22.jpg

231007-23.jpg

231007-24.jpg

231007-25.jpg

231007-26.jpg

231007-27.jpg

231007-28.jpg

231007-29.jpg

231007-30.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。