SSブログ

年頭の雪景色 2024 [自然]

240104-1.jpg


今年は元旦から大きな災害や事故が続いてしまいました。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
海外でも昨年からの戦争が続いているし、心穏やかな年明けとはならなかった。
これから後は少しでも早く厄災が治まり、平穏な日々が戻るよう祈るばかりです。

今年の小国は例年と違って、雪の少ない年頭となっています。
普段なら雪になるはずが気温が高くて雨になり、昨年の雪を融かしているんだもの。
日曜からは雪マークが続いていますが雨も混じるようで、ドカ雪にはならないみたい。
生活は楽になるけど別に見ればいろいろ弊害も出て来るわけで、どんなもんでしょう。
まあ、雪の季節は始まったばかりで、最後の帳尻がどうなるか、まだ分からないけどね。
そんな年が明けたばかりの今の雪景色です。



240104-2.jpg

240104-3.jpg

240104-4.jpg

240104-5.jpg

240104-6.jpg

240104-7.jpg

240104-8.jpg

240104-9b.jpg

240104-10.jpg

240104-11.jpg

240104-12.jpg

240104-13.jpg

240104-14.jpg

240104-15b.jpg

240104-16.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。