SSブログ

謎の足跡! [暮らし]

190326-1.jpg

どんな図鑑にも載っていない、酔っぱらったような謎の足跡が・・!
なーんてね。 もちろん、うちの”ごはん”の散歩の足跡です。

どうしたらこんな千鳥足のような足跡ができるかというと、
お尻をフリフリして歩くんですよ。いわゆる”モンローウォーク”ね。
尻尾を目いっぱい左右に振って、お尻をくねらせながら歩く姿は
なかなか魅力的です。散歩しながらも、ついお尻を見つめてしまいます。
”犬のお尻が魅力的だなんて、あぶないオジさんじゃな~い?”
なんて言わないでね。複数のおじさんが同じような評価をしているんですよ。
まぁ、これもゴキゲンな時の歩き方でして、気が乗らないようなときは、
ドッタ,ドッタ,と、なんかカバを連れて歩いているような気になります。

動画でもないと、魅力的なモンローウォークを紹介できなかったのですが、
久しぶりの雪で、路上に面白い足跡がついていたので記事にしました。

190326-13.jpg

190326-2.jpg

190326-6.jpg

190326-8.jpg

190326-9.jpg

190326-10.jpg

久しぶりの雪が木々の枝に積もって、真冬の雪景色になりました。
190326-4.jpg

190326-5.jpg

190326-12b.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。