SSブログ

水のある風景 2021(1) [自然]

210729-1.jpg


東京オリンピックは連日、日本選手が活躍してなんとも喜ばしい状況ですね。
こちらはTVが入らないものだから、ラジオとネットと新聞で結果を得ています。
”TVで実況くらい見られるようにしたら?”と言われるけど、
その実況がねぇ・・。勝てばいいけど、負けた時がなんとも悔しくて。
勝った試合を録画でゆっくり見るのが好きです。そーゆータイプなの。

ところで、コロナの感染拡大が凄いことになっていますね。
みんなが家でTVを見るようになるから、収まっていくかと思ってたら大違い。
やはりみんな外に出たがるのかなぁ。なんとか早く終わって欲しいものです。

台風8号が東北に上陸しましたが、小国への影響はかすった程度で、
また暑い夏が戻っています。ということで恒例の水の風景を探してきました。
こちらはいくら外に出てもコロナの心配はありません。人に会わないんだもの。


徳網集落奥の荒川源流部
210729-2.jpg

210729-3.jpg

210729-4.jpg

210729-5.jpg

210729-6b.jpg

210729-6.jpg

210729-7.jpg

210729-8.jpg

210729-8b.jpg

210729-10.jpg

210729-9.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。