SSブログ

今年、最初の雪ですが [自然]

          予報どおり朝から雪になりました。
   初雪ということになりますが、言葉から受ける印象と違い
       風が強くて、えらく凶暴な初雪となりました。
寒気団がしばらく居座るということで、このまま根雪になりそうです。

           二日前の小春日和とは大違い。
        変身した周囲の様子を見比べてください。

141202-4.jpg

          141202-1.jpg

          141202-2b.jpg

          141202-6.jpg

          141202-3.jpg

          141202-5.jpg

          141202-7.jpg

          141202-8.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

みみげ

うわーどんより…。
冬場に風伴った雨や雪って拷問だわ。
とうとう始まってしまったのねん。フユーッ!!
by みみげ (2014-12-03 02:47) 

mukuのパパ

そう、どんより…。こんな天候が毎日毎日続くんですねー。
うーん、考えただけで憂鬱になっちゃう…。
でも、たまーに、青空が覗いて陽が射すことがあるんですよ。
その時の美しさと言ったら、全くの別世界。
その時はすぐに写真で紹介しますね。
by mukuのパパ (2014-12-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の晴れ間に夢のかけら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。