SSブログ

4月の雪 2023 [自然]

230409-1b.jpg


ニュースで皆さんご存知でしょうが、今朝、東北地方は広く雪になりました。
4月なのにまた雪景色。”あらー!”と思って取り敢えず写真は撮ったのですがね。
桜の花に雪なんて絵になるのですが、実際そんな映像も流れていましたが、
こちらはまだ開花していません。ただ残雪の上に雪が積もった景色です。
冬の景色が続いているだけに見えて、なんか損したような気分であります。
前回の”春が来た!” なんて記事はどうしましょ。
まぁ、いくら雪国とはいえ、これがシーズン最後の雪になると思います。
(えーと、また0時が過ぎて日付けが替わってしまいました。これ9日の記事です)
重ね重ねすみません。


230409-2.jpg

230409-3.jpg

230409-4.jpg

230409-5.jpg

230409-6.jpg

230409-7.jpg

230409-9.jpg

230409-8.jpg

230409-10.jpg

230409-11.jpg

230409-12.jpg

230409-13.jpg

230409-16.jpg

230409-14.jpg

230409-15.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月、春 !! 2023五味沢の桜 2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。