SSブログ

霧に覆われた雪国の村 2020 [山]

200313-9b.jpg

霧というのは、山でも、森でも、港、街中、どんな場所でも絵になりますね。
濃淡のグラデーションが、景色の中の不要な部分を幻想的に隠してくれます。
雪もそれまでの景色をすべて白く塗り替えて、別世界に変えてしまいます。
この霧と雪が重なったら、そこは幻想的な別世界と言うしかありません。
 
そんな世界に迷い込んだら・・特に山で迷い込んだら・・
それは即、遭難ということになるので十分注意してくださいね。

mukuパパなら勝手知ったる村の中なので、カメラを持って自在に飛び回れます。
何処を撮っても絵になるのでとても楽しい・・なんてことはもちろんない。
寒いし冷たいし、雪に足を取らて疲れるし、暖かい家にいるのが一番。
薪ストーブの前で、スルメを焼きながら一日を過ごしています。

200313-9.jpg

200313-10b.jpg

200313-1.jpg

200313-6.jpg

200313-7b.jpg

200313-8.jpg

200313-3.jpg

200313-3c.jpg

200313-5.jpg

200313-4.jpg

200313-11.jpg

200313-12.jpg

200313-13.jpg

200313-14.jpg

200313-16.jpg

200313-15.jpg

200313-15c.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。