SSブログ

おや! 早くもウサギの足跡が・・ [動物]

久しぶりに晴れた今朝、雪原の上にウサギの足跡を見つけました。
それも一羽ではなく、いくつもの足跡が遊んでいます。
運動会でもしたみたい。
今年はウサギが増えたのかもしれません。

ちょっと注意して歩いてみたら、いろいろな足跡を見つけましたよ。


171207-1.jpg
雪原にウサギの足跡が遊んでいました。

171207-1b.jpg

171207-2.jpg

171207-3.jpg

171207-4.jpg

この足跡は狸かと思うのだけど・・
171207-5.jpg

巣穴を覗いて、引き返していったようです。
171207-6.jpg

171207-9.jpg

171207-7.jpg

うちの横にもキツネの足跡がありました。
171207-10.jpg

点々と真直ぐに続くキツネの足跡は美しい。
171207-11.jpg

これはカラスが遊んだ足跡です。
171207-12.jpg

テンの足跡は二つ並んだ点が伸びていきます。
171207-13.jpg

こ、これは・・! 前日にお隣さんが歩いた”かんじき”の跡ですね。
171207-8.jpg

171207-8b.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。