SSブログ

ごはんの ”スタバ・デビュー” [私信]

ここ数日、いくつかの用事があって、東京に行っていました。
用事のひとつは、ごはんのお披露目とスタバ・デビューです。 へへ・・。

10数年前には、スターバックスにはmukuとよく行っていました。
mukuは知らない人に触られるのは、あまり好きではないようでしたが、
おとなしく我慢して、店先を通るお姉さんによく”なでなで”されていました。

ごはんは、おとなしい上に、人に撫でてもらうのが唯一の楽しみのようなので、
一緒に店のテラスで過ごすには、最適だと思っていたのですがね。
だけど、小国にはスタバどころか、テラスのあるカフェなんかありません。
米沢や村上にもないの。きっとあるんだろうけど見つからないんだなぁ。

そんなことで、今回の機会に初めてデビューしたのですが、予想どおりでした。
だけど、スタバのスタッフのお兄さんやお姉さんは、どこもワンコに好意的でしたね。
どの店でもニコニコと優しく声をかけてくれました。 
あー、いや、べつに宣伝頼まれた訳じゃないですよ。
でも、スタバとごはんじゃ、名前がミスマッチだな。 ライスが良かったかな?

171016-1.jpg
ここは高速道のサービスエリアです。東京の混雑じゃ写真が撮れなかったの。
171016-3b.jpg

171016-2b.jpg

171016-4.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の野草 2017秋の渓流 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。