SSブログ

Merry Christmas !! 2016 [私信]

161224-1j.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

しろめだか

Merry Christmas !!
by しろめだか (2016-12-24 07:00) 

mukuのパパ

しろめだかさん、Merry Christmasu!!
小国はホワイトクリスマスですよ。
by mukuのパパ (2016-12-24 21:55) 

山さん

関東地方は冬とは思えない暖かい日々が続いています。
毎日布団を天日干ししています。
小国は銀世界ですか。
トナカイの引く橇でサンタさんが今夜は徳網mukupapaさん宅に来るのですね。
当地は雪が無いので橇は来ません。
プレゼントをする子供達も大きくなってしまったので、今夜は爺婆でささやかに乾杯をしたところです。
こちらは雪は降りませんが、今夕は正月用の餅つきの準備しました。
明日は朝から餅を搗きます。
いよいよ年の瀬も詰まりました。
by 山さん (2016-12-24 22:41) 

mukuのパパ

何処からでも橇で来られるはずなのですが、どうも素通りされてるような気がします。奥様と乾杯されてるほうが羨ましい。

うちの庭に高さ20mほどの一本杉がありましてね、これに派手に電飾してクリスマスツリーにすれば、遠くからでも目立って、サンタも橇を停めるんじゃないかと兼ねがね考えているんですが・・、
まぁ、きっとやらないと思います。

サンタも帰ればすぐに正月ですね。新年もよろしくお願い致します。
by mukuのパパ (2016-12-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕刻の光と霧白い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。