SSブログ

東日本大震災・原発事故 [私信]

              悲しい春になってしまいました。
                        
               一日も早い復興を、そして
           被災された方々が平穏な生活を取り戻せますよう…


  110330-2.jpg


          110330-4.jpg

          110330-6.jpg

          110330-7.jpg

          110330-3.jpg

          110330-5.jpg

          110330-8.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ふくしまの元先

私の家は瓦が十数枚割れてブロック塀が倒れ、二階は家具が倒れてメチャメチャになりましたが、そちらはどうでしたか?
by ふくしまの元先 (2011-04-03 20:27) 

mukuのパパ

>あー!! ふくしまの元先さん!  もしかして輩がつくのかしら?
 きっとそうに違いない。 いやー、御連絡いただきながら、御返事も出さず
 失礼をいたしております。同輩他各位から戴いた賀状も、結局そのままで
 早4月になってしまいました。平にお許しをお願い申し上げます。

 地震の状況、心配しておりました。あー、ホントなんですよ。
 談話室のほうからお伺いしようかとも思っていたのですが、最近顔を出し 過ぎのような気がして、ためらっておりました。

 でも、御無事なようでホッとしております。
 あっ、無事じゃなかったのか。家具やブロック塀が倒れるほどの揺れなんて
 きっと大パニックだったのでしょうね。
 電気や水道のライフラインは今、どうですか?

 小国は町が岩盤の上に乗っているので、地震があってもほとんど揺れを
 感じません。もし揺れを感じたら、どこかで大地震ということになります。
 今回、ちょっと強い揺れだったので、すぐに情報をとったら、やはり大災害に
 なっていましたね。こちらは停電もありませんでした。
 ところで、原発事故の影響はどうなんでしょう?談話室のほうにでも連絡
 いただけないでしょうか?

 えーと、まず間違いないと思いますが、ふくしまの元先さん。
 もし違う方だったら、何を言ってるか解らないでしょう、ごめんなさい。
 上記のように、小国は地震の被害はほとんどありませんでした。

by mukuのパパ (2011-04-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。