SSブログ

お詫び [私信]

          毎回”白太郎の森から”をご愛読いただき、ありがとうございます。

      以前より、知り合いから ”コメントが送れない” との苦情が来ていたのですが、
     ”画像認証の操作を間違えてんじゃないの?”ってな、返答をいたしておりました。
     今回、試しにゲストのほうに回ってコメントを送ったら、これがどうやっても送れない。

               ”普通に送ってる” なんて方もいるんですが、
   きっと、”せっかくコメントを送ったのに、はね返された。”なんて怒っている方もいるに違いない。
     今回、画像認証を外しましたので、気が向いたら、どうか懲りずにまた送ってください。

    自分でちゃんと設定すればよかったんですけどね。大家さん任せにしたのがまずかった。
        ヘタに動かしたら収拾がつかなくなって、”気が付いたら夜が明けてた”
         なんてことがよくあるんで、必要最低限の操作しかしないんですよ。

       自分の顔を出すわけにもいかないので、ジンゴローを身代わりにたてます。
                     この顔に免じて許してね。


  090327-3.jpg

          090327-1.jpg
          ー 身代わりになったご褒美の牛肉を前に -
            ”待て!! ”   よ、よだれが…
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

キタノオドリコ

こうなると、なぜ私がサクサク送れたのか、それが不思議です。
今週は当地も雪がちらつきました。積もりませんでしたが。
「待て!」状態のジンゴロー、ご主人様にかわり私が「よし!」といってもパクつきそうですが・・・どうでしょう?
by キタノオドリコ (2009-03-28 07:17) 

こぎん

ジンちゃんはちゃ~んと待てができるんですね。
視線が・・・かわいい。
おりこうさんです。
猫はこうはいかないです。

by こぎん (2009-03-30 07:43) 

Toshi

メールも見てね
by Toshi (2009-03-31 00:25) 

紫苑

良かった。
私だけ送れないのかと悩んでいたんですよ。それも一年もまえから・・・。(ちょっと、大げさ?)
でも、ジンくんの顔を見たら怒れなくなるわね。
by 紫苑 (2009-03-31 22:53) 

じゃじゃ馬

お久しぶりです。
新しいパートナー ジンゴロウ君よろしくね。



by じゃじゃ馬 (2009-04-11 15:22) 

mukuのパパ

<キタノオドリコさん、いつもながら返事が遅れてごめんなさい。
 おっしゃる通りジンゴローの頭の中は、パクつく事しかないので、
 誰がどんな言葉をかけようが飛びついていきます。
 だいたい、かまってくれそうな人には、誰にでも尻尾を盛大に振って
 愛想をふりまくものね。番犬には絶対なれません。
 ま、そこがいいとこかな。うるさいけど…。

<こぎんさん、
 飼ってる私にはあまり、りこうには見えないんですけどねー。
 まだ、子供だからかな。
 猫のほうがよっぽど大人にみえます。

<Toshiさん、
 ごめーん、相変わらず受信箱の中は、スパムメールの巣窟になってて、
 とても開く気になれないんですよ。
 みんな、元気だったかな?

<紫苑さん、
 おひさしぶりです。どうもごめんなさい。
 パソコンってのは、思うように動かないといらいらしますよね。
 ごめんなさい。懲りずに、またコメントください。

<じゃじゃ馬さん、
 ジンゴローもよろしくね。
 そのうち、飛行機体験させますかね。
 mukuより、飛行機代がかかりそうですよ。

by mukuのパパ (2009-04-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た宣言!春の宵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。