SSブログ

雪解けの村 2020

200326-22.jpg

東京ではコロナウィルスが酷いことになっているようですね。
こちらでも話題になっています。まだあまり切実感はないんですけどね。
町にはなるべく出掛けないようにしています。でも、ただでさえ静かな町が、
これ以上静かになったらどうなるんだろう。まったく困ったものです。

時の話題はコロナウィルス一色ですが、季節は春に向かっています。
こちらは雪解けが進んで、というより積雪自体も少なかったのですが、
五味沢集落などではほとんど雪が見られません。もう4月終わりの風景です。
奥の樋倉集落や、我が徳網集落にはまだ残っているのですが、
今日など陽も射して、これが最後の雪景色になるような気がします。

200326-19.jpg

200326-21.jpg

200326-20.jpg

200326-18.jpg

200326-17.jpg

200326-15.jpg

200326-14.jpg

200326-16.jpg

200326-1.jpg

200326-2.jpg

200326-3.jpg

200326-4.jpg

200326-5.jpg

200326-6.jpg

200326-7.jpg

200326-8.jpg

200326-9.jpg

200326-10.jpg

200326-11.jpg

200326-12.jpg

200326-13.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。