SSブログ

いつもの雪景色で年が越せそうです [自然]

191228-10.jpg

いや、12月初旬の大雪以降、積もるような雪降りがなくて、
昨日までには、ほとんど雪が消えてしまいました。
毎年、ホワイト・クリスマスの情景をカードにしているのですが、
今年は雪がないので、急遽、部屋の中で撮りました。
まぁ、楽でしたけどね。手抜きに見えないこともない・・かも。

クリスマス過ぎまで雪がない、なんてことは初めてだったので、
年越しはどうなるんだろうと思っていたら、今朝は雪景色になっていました。
上の最初の画像が昨日、下からのが今日撮った画像です。
大晦日から大雪になるなんて予報もあるので、すぐに例年の情景になるでしょう。

若い時から、”年越しと言ったって昨日の続きだし・・” なんて粋がっていたのが、
近年はちょっと感慨を持つようになりました。残りの少ない爺になったからかしら?
ということで、今年もご愛読ありがとうございました。 来年もよろしく。

191228-11b.jpg

191228-12.jpg

191228-8.jpg

191228-13.jpg

191228-14.jpg

191228-15b.jpg

191228-17.jpg

191228-9.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas !! ..年賀 2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。