SSブログ

おやっ?!! 山の上に雪玉が・・ [自然]

191210-1b.jpg
                                      
前回の大雪の後、ちっとも雪が降りません。
昨日と今日なんか青空の良い天気で、この後も雪マークなんかありません。
”この雪はもう消えません”などと断言したのに、これだものね。
まぁ、消えることはないですけどね。 ・・ たぶん、消えないでしょう。
・・まったく、温暖化というのは予想がつけ難くなって困ります。

ということで、明日が十五夜だそうで、昨日も今日も西東の山の上に
いかにも転げ落ちそうに、まるい月が出ておりました。
その頃、池の美味しそうな鴨たちが一斉に西の空に飛び立っていきました。

話が支離滅裂のようですが、なに、”りふれ”の風呂への行き帰りに
撮った写真を並べて、まとめるのに四苦八苦しているだけです。
あー! 日付も変わっちゃった。 今日はなんか、調子がよくないなぁ・・。

191210-1.jpg

191210-2.jpg

191210-3b.jpg

191210-12.jpg

191210-4.jpg

191210-5.jpg

191210-6b.jpg

191210-7.jpg

191210-8.jpg

191210-10.jpg

191210-9.jpg

191210-11.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本海側は大雪 2019雪と氷と光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。