SSブログ

この冬最初の雪がやってきた 2019 [自然]

191120-11b.jpg

あー、とうとう降ってきましたね。この冬の初雪です。
んー、まぁ、例年も、だいたいこの時期に初雪になるので驚きません。
でも最近、わりと暖かだったので、もう少し遅れると期待していたんですけどね。
冬支度をな~んにも、やっていない。 あぁ、冬タイヤには替えていました。

確か去年は早々に冬支度を終えて、余裕で雪を迎えたと思ったのですが、
その成功体験がまったく生かされていません。
ただ、この雪は明日には消えるはずなので、次の雪が来るまでが勝負です。
明日から頑張って働こう! オーッ!  ホントかよ?

191120-1.jpg

191120-2.jpg

191120-13.jpg

191120-3.jpg

191120-4.jpg

191120-5.jpg

191120-6.jpg

191120-7.jpg

191120-8.jpg

191120-10.jpg

191120-9.jpg

191120-12.jpg

191120-15.jpg

191120-16.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。